2023年 6月2日 昼食会(新橋亭)第2弾

さて今回は今年初め(1月18日)に昼食会で行ったお店と同じお店で昼食会を行いました!
      ※↑気になる方は過去ブログも見てね!

なぜに同じお店??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、研修場所が新橋にあり、今回も新入社員の方が今まさに研修の真っ只中という事で、前回お邪魔した新橋亭がとても美味しかったので、同じお店をチョイスしました!

そろそろ研修に疲れを感じてるだろうな~、元気づけたろ~!と思っていざ本人とご対面。。。
ん、やはりちょっと疲れているかな~。。いや以外に元気かな~。。。
おっ!やる気に満ち満ちて元気じゃん!!

って事で心配は杞憂に終わり、研修の事も含めて色々な話を楽しみながら、今回も本格中華を美味しくいただきました!

お腹もいっぱいになり、ではそろそろ帰りましょうという頃、新入社員の方から『研修場所を見ていきませんか!?』と、嬉しいご提案!!
なにか授業参観に行く親のような気持で研修場所に到着!
他にも同じ研修を受けている方が沢山いて、皆さん真剣にパソコンと向かい合っていました!

あと残り一ヶ月!!研修頑張ってくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次