歓迎会!!2023年6月9日開催!

2023年6月9日(金)4月から入社していただいた新入社員の歓迎会を開催しました!!

場所は新宿のとある焼肉屋さん。

これまた今年1月から入社していただいた新入社員2名の方が、幹事として大変頑張って頂きました。

幹事さんの頑張りもあり、ほとんどの社員の方に出席してもらう事ができ、歓迎会は大成功に終わることができました!

幹事さんはもちろんの事、忙しいところ時間を調整して出席していただいた社員の方たちを含め、本当に皆さん有難うございました!

私はというと、皆さんの溢れんばかりの笑顔を見ながら、美味しい食事と美味しいお酒が飲めとても幸せでした。

御裾分けではないですが、美味しい食事の一部の写真を載せておきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次