2022年度 社員総会&忘年会

日時:2022年12月15日
場所:大久保 関東ITソフトウェア健保会館

フュージョンワークスでは、年末の年1回社員総会を開催しておりますが
コロナの影響で、3年ぶりの社員総会となりました。
今期より新代表に「小暮 章浩」が就任し、大きな節目となる日を迎えました。
立ち上げ当初から営業として活躍して、常に現場の社員の声に耳を傾け、アドバイスや問題解決を図ってくれるような信頼の厚い方です。

企業理念に「楽しさへの変化と追求」を掲げ、5本の取り組みを重点事項として、50年後の未来も楽しく笑って仕事が出来る会社創りを目指していきます。

・社内コミュニケーションの活性化
・会社の見える化
・福利厚生の拡充
・教育制度の強化
・社員へのサポートの強化

社員一丸となり、決意を新たにした日になりました。

総会終了後には、忘年会を行いました。
新たに2名の仲間も加わり、肉よし!酒よし!サービスよし!の「大地の恵 吟造」さんにて、楽しいひとときを過ごせました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次