2023年1月25日 昼食会(キッチン くう)

今回の昼食会は『キッチン くう』というお店です!

私(小暮)と社員の方二人で行いました!

隠れ家的なお店で、場所を探すのに少し苦労しましたが、お店に入ってみると、

とても混んでいて雰囲気も良くとても良いお店でした!

ちょっと贅沢に二人ともステーキランチを食べましたが、これまたとても美味しかったです。

今回あまり時間がなかったのですが、少ない時間の中で社内の事や業務の事など

色々ざっくばらんに話ができ、美味しいものを食べながら社員の方と色々語らう時間は

とても大切だなーと改めて感じた時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次