社員旅行 in 金沢 ストーリー最終

最終日の天気は相変わらずの雨…。なんと雹が降ってくるほどの天気の悪さ☔

一旦は、予定通り観光名所である金沢城へ向かいましたが

途中で台風かと思うくらいの雨と風で、屋内の「21世紀美術館」へ予定変更😂

感想は、ちょっと難しい感性だなぁ。。と言う感じでした…w

その後は、10分ほどバスに揺られ、昼食ターイム!!

とても上品で綺麗な佇まいで、店内も裏切らない😲

なんと会場は1部屋丸ごと貸切!!昼食は、能登牛のしゃぶしゃぶだったんですが、

店員さんが付きっきりでお肉や野菜を調理してくれており、とても贅沢な時間を過ごせました💫

地酒の「手取川」がしゃぶしゃぶにとても良く合い、沢山頂きました。

お腹一杯になった後は、金沢駅へGo🚌

雨が上がり、とっっても綺麗な虹が車内から見えて、幸せな気持ちになりました🌈

帰りの新幹線の時間まで2時間くらいありましたが、

お土産を購入したり、駅内を見たりと時間はあっという間に過ぎました。

帰りの車内は、流石にみんな疲れたのか、ほとんどの方が寝ておりました😴

東京へ到着~、無事に帰ってくることが出来ました。

これにて2023年の社員旅行は終了です。ご清覧ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次