社員旅行 in 金沢 ストーリー②

遂に夕食の時間がきました!!

宴会場へ着くと、THE宴会という感じでセッティングがされてました😁

お刺身やお肉等が用意されており、お酒を飲みながら美味しくいただきました🐟

ちなみに… 今回は豪勢にしよう!!ということで、蟹料理を追加しちゃいました🦀

食事が一段落したところで、メインイベント!豪華景品が当たるビンゴ大会開始~😎

豪華景品で、大盛り上がりでした。豪華景品が当たった方は、おめでとうございます。

☆一等 任天堂Switch

☆二等 Refa ファインバブル

☆三等 Panasonic フェイススチーマー

☆四等 シェフグルメカード1万円分

☆五等 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

2次会場へ移動👣お酒もいい感じにまわり、みんなカラオケで大熱唱😂🎤

まだまだ、歌い足りないということで3次会場へ移動

クラブの様な雰囲気で、2次会場とは全く違う!!

カラオケを歌うには、照明がめっちゃ当たるステージに行かなきゃいけない感じだったので、

誰も歌わないかなぁ…なんて思ってましたが、みんな歌ってて安心しましたw

宴もたけなわで、あっという間に閉店時間に…。

その後は、お部屋に戻って寝る方もいれば温泉に行く方もいました♨

まだまだ飲み足らず、部屋飲みをしている方もいたみたいですがw

そんなこんなで1日目が終了しました。

明日は9時出発!

集合時間に誰も遅刻しないことを願って就寝💤

ストーリ③へ続く…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次