新年会&歓迎会 2023年2月16日開催!!

2月16日、華の金曜日

ちょっと遅めの新年会と、今年の1月と2月に入社してくれた新メンバーの歓迎会が盛大に行われました!!

今回も沢山の方たちに参加してもらい、大きめの個室はパンパンです(笑)

そのおかげか、みんなとの距離がとても近くに感じられ、歓迎会は大盛り上がりでした!!

食事はというとお刺身やアツアツの鍋を美味しく頂きましたが、唯一残念だったのが、このお店かなりの種類の日本酒が飲み放題となっていて、なんと昨年末の社員旅行での旅先で出会った美味しいお酒が置いてあると聞いていたので、とても楽しみにお伺いしたのですが、売り切れていました(泣

まー何はともあれ、今回の歓迎会も大成功に終わりました!
参加していただいた皆さんありがとうございました!!
そして快く引き受けてくれた幹事さん、本当にお疲れ様&感謝の言葉しかありません!!!

今回の飲み会で、また一歩社員同士のの距離が縮まったとても楽しい時間でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次