第9期社員総会&歓迎会&忘年会

みなさん、こんにちは。

一年ぶりの更新です!

11月28日(木)に第9期社員総会が行われました。

今回は、新役員の発表や勤続年数5年者の表彰、11月後半から中途採用で 新たに仲間に加わった2名の方々の紹介などがあり、例年とは少し違った 社員総会になりました。

早いもので、フュージョンワークスももう9期目に突入したんですね!

来期は、節目の10期!

何か盛大なことが行われるような予感。。。

そして、社員総会の後は。。。

IMG_2303

肉

肉!!!!!

蟹1

蟹2

蟹!!!!!

美味かったーーーーーーーーーーーーーー!!!

中途入社の方々の歓迎会&ちょっと早い忘年会を「吟造」で行いました。

というか、誰でしょ、こんな良い物頼んだの。。。

にしても、美味かった。マジ美味かった。たんまり飲んだ。 みんなちゃんと帰れた???

役員のみなさん、本当ごちそうさまでした!!!!!

来年もよろしくお願いします!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次