フュージョングルメ出張編@大府

皆様こんにちわ。
久々の出張で名古屋に来ております。

名古屋駅周辺でビジネスホテルを取ろう探してましたが、どうやらK-POPアーティストによるアワードが名古屋ドームであるらしく、全く空きがない・・・。

ということで名古屋から快速で15分程にある大府に宿泊です・・・。周辺で美味しい名古屋めしでもと思って探してもなく・・・。仕方がないのでつけ麺です。

探したつけ麺屋さんが、つけめんや 泉(せん)です!濃厚魚介つけ麺で、ドロドロ系スープで激アツでした!〆はチーズ雑炊!大変美味しく頂きました!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次