フュージョングルメ出張編③@福島

立て続けにごめんなさい!大阪出張生活3日目はランチをご紹介!

実は初日にお昼に行列ができてたのを見かけて、少し気になっておりました。

混んでる時間帯を避けて、やっと来ることができました。

お店は路地裏にあるお食事酒処「うえ河」さんです。

入るまでは行列が何故出来てたのかは不明でしたが、料理が出てきて納得しました。

頼んだのは唐揚げ定食でしたが、とにかく量がすごい!そして、美味しく!それで800円!

「うまい」「安い」「多い」の三拍子で行列が出来てたんですねー。是非行く際には、空腹で行ってくださいね!

お腹いっぱいになりすぎて、仕事が疎かにならないようにしてください(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次