フュージョングルメ出張編@大阪のランチ編

さて、引き続き谷町四丁目に出張中です。

本日は、ランチということで色々調べました。

やはり、ここはラーメンを食べようというこでRamen辻さんにお邪魔致しました。

見た目はおしゃれな感じで泡系ラーメンとでもいうのでしょうか。そして、何のスープ?という感じですね。泡はブレンダーを使って泡立てているようです。

頼んだのは白湯醤油で、鶏と豚足から出汁をとったの動物系ダブルスープ!コクがあってまろやかな味わいで今まで味わったことがないような美味しさです。

チャーシューも鶏ムネと豚ロースのダブル!

機会があれば是非行って食べてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次