あなたはどうする

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
我々の業種だとリモートワークになって自分の時間が増える人が多いです。
仕事終われば即やりたいことをできます。
録画を観たり軽く運動したりラジバンダリ。
自宅好きの私にとっては素晴らしい時間効率でストレスゼロです。

しかしながら、アウトドアな方に近況を尋ねると、家の中だけではストレスという人ばかりでした。
仕事ではストレスな面を全く見せないので素晴らしいと思います。

私欲に負けず、思いやりやコミュニケーションを大事に過ごしたいですね。

アウトドアといえば、カフェで過ごす(結局インドア)のも好きなので、
その頃の一枚を貼っておきます。

nakadate5

なんだがちょっと出かけたい気持ちになったそこのあなた。

これ美味かったで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次