あたたかくお過ごし下さい

いつの間にか日が落ちるのが早くなり、
肌寒くなってきましたね。

そんな中、久しぶりに自社に戻る機会があったのですが、
顔を見せると社員が温かく迎えてくれました。

チョコなんかも差し入れして下さり、
気遣いもありがたいです。

年齢も関係なく冗談言いあえる仲なのも、
この会社の良いところだと感じますね。

私は色々な会社を見てきましたが、
こういうストレスレスな会社は貴重だと思います。

おやおや、このご時世、仕事があるのもありがたいですね。
今日も懐を温めますか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次