社員旅行 in 金沢 ストーリー①

しばらくコロナで自粛していましたが、4年ぶりの社員旅行に行ってきました!

東京駅出発ーー🚈!!

座席はチケットを裏返しにして選んでもらい、誰と隣になるか分からない為、ドキドキでした😂

車内ではお酒飲んだり、アイス食べたり、寝ていたり…様々でしたw

約3時間新幹線に揺られ新高岡駅に到着!!

お昼ご飯を食べに氷見漁港へ💨とっっても豪華な昼食が用意されており、みんなお腹一杯食べました🍚

その後、氷見漁港の近くの藤子不二雄ギャラリーに行きました。観光を楽しみました🌞

砂浜を走行できる千里浜なぎさハイウェイへ行く予定でしたが、あいにくの雨で金箔博物館「箔一」へ急遽予定変更!!

金沢名物の金箔ソフトクリームを食べたり、金箔が出来上がるまでを学んだり…。

正直、あんまりやる事無いかなぁなんて少し思ってましたが、意外と楽しめましたw

1日目最後の移動。宿へLet’s go!!

ストーリ②へ続く…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次