2023年度 社員総会&忘年会

日時:2023年12月8日
場所:高田馬場 新陽ビル5F

昨年開催された3年ぶりの社員総会(過去ブログ参照)から早くも1年が経ち、
先日、社員総会が無事開催されました。
今年も各社員それぞれの業務を調整して、多くの方たちに参加していただきました。
本当にありがとうございました!


昨年新たに企業理念として掲げた「楽しさへの変化と追求」に対して、真剣に考え、
色々な事にチャレンジし、会社として大きな変化を遂げた1年だったと思います。

そして社員総会の後は、、、みなさんお楽しみの忘年会を行いました。
こちらもほんとにたくさんの方達が参加して、とても盛り上がりましたよ~!!
※場所はフュージョンワークスオフィスのすぐ近く、『やき鶏 義』さんです。
 料理もお酒もとても美味しくて、一度足を運んでみては!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次