第二回資格検討会!

皆さん

お疲れ様です。

4月22日に2回目の資格検討会がありました。
会議に参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!

会議はとても内容の濃い話し合いが出来たと思っています。
しかし、会社としてこういった制度を一から創っていくのは、本当に難しい
ものだと感じました。

会議での写真は無いのですが、会議が終わった後、お疲れ様と
いうことで、会社のすぐ近くの中華屋さんで、ちょこっと!?乾杯!
のワンシーンです。
ちなみに皆さん、ここの中華屋さんは、安くて美味しくてお勧めですよ!

他の皆さんも会社に帰ってきた時は、是非一緒にいきましょう!!

20140422_212405_1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次