2014年の社員旅行!久しぶりの投稿です。。(汗

皆さん

お疲れ様です!!

前回のブログの更新からすごい間が開いてしまいました。。
だいぶサボってしまい、申し訳ないです。。。(汗

ということで、久しぶりの投稿は、去年10月にみんなで行った山形(社員旅行)に
しました!!(めっちゃ遅い!!というコメントが、皆さんからガンガン来そうですが。。。)

さて、山形旅行はフュージョンワークスの社員旅行2回目となります!!
今回もとても楽しい旅行でしたね~!

観光では山寺というお寺に行きました。
頂上に着くまでの階段が、なんと1,000段超あるらしいんです!!
途中まで階段の数を数えていた人もいましたが、しんどくて最後まで数え
きれた人はいませんでした。(笑)
が、みんなみごと上りきりましたね!!

そして泊まった旅館、これがまたすごかった!
温泉もよかったし、料理も美味しく、宴会も大盛り上がり!!
とても楽しく、幸せな時間が過ごせたな~って思ってます。

ということで、そんな社員旅行の一場面を切り取った写真を、数枚アップします!!
今回もカメラマンは社員Tさん。良い写真がいっぱいでした。ほんとにありがとう!!

この写真は1,000段の階段をみごと上りきり、少し疲れ気味の一場面。
社員旅行3

つぎは宴会場の写真。うわっ~広っ!!
社員旅行2

最後に帰りの電車を待っているときに撮った写真。なんかみんなちょっと疲れてるかな~(笑)
社員旅行1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次