打ち合わせ後のお昼にて!

先週と先々週に、うちのエンジニアさんと一緒に、2週続けて御徒町に打ち合わせに
行きまして、その後食べた昼食が両方ともとても美味しかったので、
ブログで報告しちゃお~と♪♪

まず先々週は打ち合わせ後、エンジニアさんと御徒町駅周辺で、美味しいお店が
ないかな~とぷらぷらして、ふと細い路地のほうを見ると・・・んっ!!??
なにやら昔ながらの中華料理屋さんらしきお店の前に、けっこうな行列が!!
ちょっと行ってみよっかっ!って事でお店の前へ!
名前は『珍満』さんというお店で、結構年期が入っているお店だけど、
なんともいい匂いが漂ってきましたよ~!こりゃぁ並ぶかってことで、
並んでいると、結構回転が早く、あまり待たずにお店にGO!

私はもやしラーメンセット(餃子2個つき)、エンジニアさんは焼きそばセット
そして二人で半分こでチャーハン一つ!

まずは私のもやしラーメンきたーーーー!!これ絶対旨いやつだーーーー!
もやしラーメン

続いてエンジニアさんの焼きそばセットとチャーハンきたーーーーー!!
これまた旨そ~~!!
1521528610192

では、いっただきまーーーーーーす!
ぐぉぉぉぉぉぉ~!ちょ~旨いじゃないっすか!!
ではこんどはお互いラーメン、焼きそばをシェアしまして、パクリ!!
うっまーーーーー!!  とてもとても美味しい昼食でした!!

そして先週今度は、エンジニアさんが『パンチョ』という、ナポリタンが売りで
美味しく、安く、料が多いの三点セットが揃ったお店があるという事で、
そのお店に直行~!!すると・・・まだ昼にはちょっと早い時間だけど、
すでに人が並んでる~(汗   でももちろん並ぶよね!!

てことで待った末に、テーブルに届いたナポリタンがこちら!!
1521528605610

ぐはぁ!!これまた絶対旨いやつだーーーーー!!
って事で400gをあっさりと完食です!

外に打ち合わせに行くと、お昼は一つの楽しみですね!!
ご馳走様です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次