昨年の社員旅行 in 山梨(ほぼ1年前やないかいっ)

なんか前にもすごい期間が空いての社員旅行ブログがあったような
気が。。。。(汗

まーそれは気にせず、昨年の社員旅行ブログ~、いっちゃいましょう~!

思い返せば、桜舞い散る忘れた記憶と君の声が~♪♪と口ずさみたくなる、とても良い時期に行きましたね~!

ということで、まずは甲斐の虎たちの一枚です。武田信玄公ゆかりの恵林寺に行ってきました。

1520305872465

その後はBBQをしましたよね~!!良いお肉、そして良いワインを
堪能し、豪遊しちゃいましたね~(笑
1520305863620

そして旅館へ!!富士山一望できる絶景パノラマ露天風呂がサイコォ~~♪でした!
お風呂なので写真は控えさせて頂きますが。。。

次の日は、富士山の雪解け水が湧く『忍野八海』っというスポットへ行きました。澄んでいるのはもちろん、とにかく青かったのが印象的というか神秘的でした。

写真ではなかなか伝わりづらいですが、その時のものです!
このブログを読まれた方は、ぜひ一度行ってみてください!
1520305896513

そして旅行もついに終盤!!〆のお昼は山梨名物『ほうとう』です!
宴会で飲みすぎたお腹にいい具合に染み渡り、とても美味しかったですね~!
1520305840924

いや~ほんとに楽しい社員旅行でした!!
今年はどんな社員旅行になるのやら、楽しみでなりません!

最後に弊社”歌舞伎者”の写真(恵林寺での一枚)で、締めさせていただきたいと思います!
1520305859386

よっーーーーーーーーーーーーお!しゃんしゃん!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次